ハロプロアワー

ガキさん

今回から司会はガキさん
ガキさんの歌、良いっすね〜
なっちの「恋の花」
ガキさんの声質に合ってると思いました。


ゲストはえりりん。
先輩後輩の関係だけど同い年。
5期との絆とはまた違った、同い年という絆が感じられます♪
えりりんが最後に歌った歌は
まっつーの「100回のKISS
やっぱりえりりんは上手いですよ!
えりりんの歌声が大好きです♪


歌のインパクトが大きすぎて内容は微妙に忘れました(^^;
詳細は自分で確認してくださいね〜
いや、もう一度見返しながら書くとすっごく時間がかかるので・・・


最初はガキさんえりりんに何か言ってました(^^;
注文というかダメだしというか・・・
なんだっけ・・・ん〜
ダメです。思い出せません・・・orz


映像を見ながらのトークもありました。
バリバリ教室の時のコンサート映像です。
えりりんタンポポの「ラストキッス
やっぱりハモリの部分は大変だったようです。
ガキさんは「バイセコー大成功!」
さゆと小春と一緒で浮いてないか心配してたみたいですが
えりりんも大丈夫と言っていましたが
自分も問題なく可愛いと思います♪


将来の夢の話もしてました。
ガキさんが「マルチな人」になりたいと。
歌って、演技も出来て、話も出来て、みたいな感じ。
自分は『らしいなぁ』と思いました。
ん〜、見ながら思ったのはやぐっちゃんかなぁと思ったのですが
なっちにも当てはまりますね!
なっち大好きガキさんとしては当然の思いということでしょうか(^^)
えりりんの夢はピンクの服を着ること???
なんですか、と思ったらえりりんも何気にピンク好きなんですね〜
ピンクといえばさゆと紺ちゃんに小春。
もう少しピンク好きをアピールしていきたいと(^^;
私服は以前は違った感じだったらしいのですが
最近は小物当たりからピンクを取り入れ始めてるようです。


以上、覚えている範囲での感想でした。