もう一度、ハロプロアワーの事

えりりん

本当に気に入ってしまったので、えりりんの歌をOnGenで購入しました。
一緒にごっちんの「涙の星」とガキさんの「恋の花」も購入。
えりりんの「100回のKISS」は最高です!
TVとか見てないときはヘビロテ必死です!!(^^;
えりりんの歌になってる感じがしました。
あと、気持ちよさげに歌ってるところが良い感じ。
えりりんの歌声は良いですね〜
ごっちんの「涙の星」はアルバムに入ってる曲ですか? それともC/W?
すっごい良い曲ですよね〜
これも繰り返し聴きたくなります♪
ガキさんの「恋の花」は曲自体が難しいですね、速いし(笑
でも、ガキさんはがんばって歌ってると思います。
それにガキさんの歌声も好きなんです(^^;


まえからOnGenで買いたかったんですが少し躊躇してました。
WMAの鍵付きだったからです。
自分の使ってる携帯プレーヤーだと聞けないんです。
PCだけでしか聴く事が出来ないから敬遠してたのですが
こんな事なら他の曲も買っておけばよかった・・・
めぐちゃんとか・・・失敗したかも・・・orz