即 抱きしめて

現在ヘビロテ中です。
曲は前回の「まっさらブルージーンズ」よりも古い感じの曲調かな?
前回が80年代後半とすればこれは80年代前半。
それに今風を少し足した感じに思います。
どっちかといえば「まっさら〜」の方が好みかも。
でも、今度の応援企画の時に生で聴くと感想が変わるかも(笑


そういえば、隣駅の本屋でなぜか香水を売ってたんです。
そこに「セクシーボーイ」と「ブルージーンズ」がありました(^^;

どこのブログか忘れてしまったのですが、
曲と同じ名前の香水があると紹介してました。 <元ネタの方、すいません
それが記憶にあったので探してみたらあったというわけで。
香りを確認できるようだったので試してみたところ・・・
僕個人の好みですが、「ブルージーンズ」の方が好きでした。
気が向いたら買ってみようかなぁとか(笑