炎上というものを目撃しました

一応ハロプロのカテゴリで問題ないと思うのです。
今日は巡回だけで疲れました。
その原因というのが一部で話題になっている
花岡さんのブログをのぞいてたからです。
火事場見物という感じでしょうか(^^;
まぁ、世の中には色々な人がいるんだなぁと
改めて感じました。


その中で面白いものをいくつか見つけました。
サザンがコンサートでラブマを歌ってる映像とか
有名なギタリストが娘。&つんくPを絶賛してるとか
その中でも目立つのが「YouTube」というサイト。
最近話題になってきている映像がアップできるサイトですね。
ヤフーでも始まったか始まるかするサービスですよね。
桑田さんがラブマを歌ってるなんてチョット感動でした。