申し込み状況とか

まずは完了したもの。
なっちのディナーショー振込み完了!
グッドウィルカップのチケット引き取りも完了!



申し込んでいるもの。


娘。の秋コン。
厚木に4公演全部 (^^;
ヲタ友が言うには非常に倍率が高いとの事。
なのでとにかく全部に申し込み。
他に、ヲタ友が別の友達と行くという事で
千葉の2公演に申し込み。


カントリー娘。のライブ!
ファミリー席にしました。
今回が単独初なんですよね〜
カントリーを見始めたのもきっかけはカン紺籐。
やっぱり紺ちゃん絡みですね。
その後、テレビ東京の深夜枠の番組とかでカントリーのメンバーが
結構面白い事に気付きまして(^^;
ハロコン、なっちコンへの参加など色々と見かける機会も増えました。
駄目押しはフットサルですね〜
それで、パシイベのカントリーには参加させてもらいました。
あの即興劇ではカントリーの底力を見させてもらったと思います(笑
どんなステージになるのか、すっごく楽しみです!


なっちのディナーショー
これもヲタ友からの依頼でして。
自分も参加したいのは山々なのですが
金が無い! これに付きますね(笑


どれが当たるのやら・・・