ハロモニ。を録画したつもりが・・・

時間を間違えたらしく別の番組が (T-T)
諦め切れなくて少し見ていたら裕ちゃんが出てるではないですか!
「Drive a Go!Go!」とかいう番組で、
裕ちゃんの故郷である京都に涼を求めてのドライブでした。


最初は「宝泉院」というところ。
額縁庭園いう柱と柱で区切ってそこから見える風景を絵画に見立てるという。
トムさんが涙が出てきそうと感想を言ってましたが
自分も尾瀬で山を見上げた時、涙が出そうになったので理解できます。
自然の造る風景って本当に偉大だと思います。
他に水琴窟という涼しげで美しい音色を出すものを紹介してました。
google:水琴窟] [google:宝泉院


次は祇園でスイーツ。
「ぎをん小森」というところ。
宇治ミルク金時を美味しそうに食べてる裕ちゃんに萌え♪
あと底にゼリーが隠れてて喜ぶ裕ちゃん。
google:ぎをん小森


次は嵐山で屋形船。
途中でアオサギに遭遇。優雅に飛ぶ姿に感動。
更に途中で、今日の卒コン後のオフ会で聞いた裕ちゃんの好きなもの1つ、
イカ」が出てきてテンション上がってました(笑
google:嵐山通船


次は貴船で川床料理。
「ひろや」というところ。
川の上にやぐらを組んでその上で食事を頂くという、かなり贅沢な感じ。
おいしい料理が盛り沢山で裕ちゃん大満足って感じでした!
google:ひろや


今日の裕ちゃんはメチャ可愛かったです。
相手がトムさんだったから余計に際立つというか(^^;


実際のところハロモニ。は別に録画してもらっているのでどうにかなるので
ある意味、間違えてラッキーでした!(嬉