「See You again」ベストカットグランプリ

写真集部門

時間も無いのでとりあえず、写真だけでもあげますね。
各写真へのコメントは後ほど・・・


第3位は最後まで悩みました・・・
  
並べて見てみると何となく似たような構図ですね〜
ぶっちゃけて言うと「うなじ」か「胸元」だったのですが、どちらも良い感じで映ってますね(笑
紺ちゃんのはどっちも綺麗なんです。
なのでやっぱり最初のインスピレーションに従って

こちらが3位ということでお願いします。


第2位


第1位


あと、得点はすべて3点でお願いします。


id:koasaさんよろしくお願いします m(_ _)m
DVD部門は間に合うか分かりませんがこれから選別しま〜す。

付属DVD部門

というわけで、DVDです。
急いで載せます。
上に同じくコメントは後ほど・・・


第3位
7:46から7:57 (7:52)
カウントして寝る真似してカウントして起きるところ
なんか紺ちゃんらしいはしゃぎ方かなぁと


第2位
1:56から2:03 (2:00)
紺ちゃんがホースをシャワーみたいにしてはしゃいでいるところ
ツインテールなところもイカス!


第1位
8:10から8:11 (8:10)
ほっぺに手をあてて笑っている紺ちゃん
テラキャワス!


DVDの点数はデフォルトでお願いします。


以上です。
そんなわけで、id:koasaさんよろしくお願いします m(_ _)m