紺ちゃんの最後の日記

なんかポケモーではあっという間になくなってしまったので
こちらに書き起こしますね。

7月20日( ΨωΨ*)
2006.07.20

今日でこの日記もバトンタッチしたいと思います!☆

本日のお台場での公開練習が私にとって最後のガッタスの練習になりました。

今までいっぱぃ応援してくれたみなさん・・・
ほんとにほんとに
ありがとぉ!!

ホント、ぁりがとぅございました・・。(´∪`*)

あたしにとってガッタスはもぉ、かなり思い入れが濃すぎで・・・・。
なんかもぉ〜〜〜・・
ねぇ・・・

キツイ練習もあったし痛ぃ練習もあったし・・

練習を休むってコトを、休む人を、なんていぅか・・許せなくなってしまったり
ストレートに言うと(笑)がんばって練習したのに!
って・・・、戦術だって作戦だってあるのに、スタメンじゃない事で否定されたよぅな気になって、
すべてがんばりはムダだったよぅな気になっちゃったり。
・・て事もありました。

でも悔しぃからそれをかくしてる事もあった。
・・ついに堪えきれずに大泣きして困らせた事もありました。
・・・恥ずかしぃなぁ・・・。。
わんわん泣いてた-い-へ-ん困らせました;;
だだっこ子ですねぇ〜;;

そして自分のキーパーっぷりに、いろいろ悩みました。
技術的なコト・戦術的なコト
成長したいって悩むコトや何が正しいんだろぅみたいな、
哲学論みたいな・・・笑 ことも。
私よくこの道に脱線するんですけどね。

そしていろんなことを想ぅコトによって、
自分がやる以外にもフットサルやサッカーおもしろぃって思うようになったし、
ドラマを感じるようになりました。
2002年のW杯とは、見方が全然変わりましたもん〜
ほんっとスポーツはすばらしぃです。。*(´∀`)*

みんなでいっぱい汗かいて、楽しかった練習があって。
暑い中応援にきてくれたサポーターのみんな声援に感動して。
負けた悔しさ、できない悔しさ、
絶対負けたくないって強く思って。
勝ちたいって精いっぱいになったし
涙もしたし、笑いもしたし、

そりゃ書き始めるとこんな長くなりますよね(笑)

最初はなんとなくだったのに、
いつの間にかすごく、大きなものになっていて。
自分なりにだけど、真剣にフットサルしてたなぁ〜
と思います。

…振り返ると、やっぱりね、あの、人一倍悔しい思いもした後っていうのが、
やっぱり自分がキーパーとして一番成長した時だったと思う。
あと、チャンスをもらえたとき。すごく成長できたと思ぅ。

本気でやるって、その分本気で悔しいコトもあるけど、
ものすごいうれしさに繋がるものなんだなぁと思いました。

最後にそんなガッタスというチームを、
私はこれからもず----っと愛してますv
(●0≧∀≦0)-♪`*.+
ピッチに立たなくてもずっとガッタスメンバーだと思ってぃます。。

みなさん、ほんとにありがとうございました。

#12 紺野あさ美

以上です。
出来る限り、忠実に再現したつもりです(^^;
だから少し微妙なところもそのままになっています(笑
でも、もしかしたら僕が間違えてる可能性もあります。 <ダメじゃん


冒頭に「バトンタッチ」とあるのでしばらく後に誰かが引き継いで書いてくれるかもです。
みうな柴ちゃんあたりが良いなぁと思いますけど、いかがでしょ?