タイトル変えました

新しいタイトルは
『春のめぐみ(愛)と夏の朝』 チョット訂正です・・・
『春の愛(めぐみ)と夏の朝』
です。
説明しますと、
「春」は小春
「めぐみ」めーぐる
「夏」はなっち
そして「朝」はもちろん紺ちゃんです!


現状としてなっちは殿堂入りということは以前にも書いたはず。
紺ちゃんは外したくないのですが卒業という事で必然的に殿堂入り。
でも、気持ちの上では永遠の1推しです。
そんなわけで、めぐちゃん小春がきてる感じです。
でも、すぐ後ろに梅ちゃんみうなえりりんも来てますし、
最近躍進してきたのっち(エッグ)もヤバイですね。
ガキさんもいろんな面で気になってきてるし、
卒紺でやっぱり愛ちゃんイカス!とか思ったし
よっちゃんは綺麗だし、ミキティはこんきみだし
れいにゃさゆのんちゃんなかさきちゃんまいまいまいみーりしゃこ茉麻、・・・
というふうに切り無く名前を挙げたくなります。
さすがのDDっぷりです(^^; <自分で言うな


こんな感じなので今まで以上にハロプロを推していきたいと思います。