いまさらコメント

写真集『See you again』のお気に入りショットへのコメントです。

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]


  素朴な感じが良いですね。なんか、素な感じがします。
  白の服装の上に紺のカーディガン。学生っぽい雰囲気がなんともいえません。
  それに紺ちゃんの表情がプラスαを加えていると思われ。

  活発な感じで紺ちゃんのもう1つの顔ですね。「元気!」っていう雰囲気が伝わってきます。
  普通にグラビアアイドルがとりそうなポーズで元気さの中にセクシーさを感じさせるのがなんとも(^^;

  王道を行く癒しの表情だと思います。惜しむらくは見開きの為に切れてしまっているという事。
  ちゃんとした1枚絵になっていたら選ばれた3枚と争っていたと思います。

  得点的にはオール3点をつけたのですが、一番のお気に入りです。
  たぶんこれはDVDの中で話してる「がんばってるポーズ」だと思われます(^^;
  いかにもグラビアアイドルのポーズって感じで。
  何気に違和感が無い事に「おっ、19歳だ」とか納得してしまったりとチョット複雑な気分です。
  この写真だけで相当妄想が膨らませられますし、そこがお気に入りの所以です(笑
 
  そもそも、水着は見せるものというか見られるものですから良いとして
  キャミソールとか下着系は普通は見られるものじゃ無いですよね。(なんか、みせキャミとかもあるみたいですが)
  そこがなんか良いんですよね〜 <もろ、オヤジ的な発想でスイマセン^^;
  この2枚はさらに表情がお気に入りだったりします。なんか物憂い感じが良いです。

  素で笑ってる感じが良いです。もう一枚の同じ水着で逆向きの写真も同じ感じですね。
  撮られる為の笑い顔ではなくて、なにかに可笑しくて笑ってるというのが分かるのが良いです。

  これは2位で選んでますね。でも、一番最初に見たときはこれが1位と考えてました。
  紺ちゃんと白の組み合わせは王道です。白といえば雪、雪といえば北海道、北海道で紺ちゃんという(^^;
  (実は上の流れは最後になっちもミキティも北海道出身なら誰でも持ってこれるという・・・)
  しかも、フードかぶってますよ。これはまさに萌えってやつですね!

  衣装といい、表情といいバッチリです。
  紺ちゃんらしさがとても良く出てると思います。

  上段の写真です。これもグラビア系っぽい写真ですね〜
  髪の感じとか表情とか大人っぽさが見られます。

  ツインテールがテラキャワス! DVDの方でもツインテールを選んでますね。
  この水着でツインテールの一連の写真はお気に入りです。
  無条件に紺ちゃんに似合うと思います。

  こちらもキャミ系の写真ですね。
  髪型や表情のせいでしょうか上の1位のよりもセクシー加減は緩いです。
  若干ギャルっぽいからでしょうか?
  でも、こちらの方が胸元はセクシーなんですけどねぇ(^^;
  この衣装一連の写真もお気に入りです。化粧中の写真とか。

  これは表情というか雰囲気が良いですね。今の紺ちゃんを現しているような・・・
  遠い先、未来を見つめている感じ。

  紺ちゃんのお団子頭、好きなんです。この時に見えるうなじがなんとも。
  そのわりにこの写真ではうなじが見えにいのですが、
  お団子頭の中ではこの表情が一番気に入ったので。


以上、好き勝手にコメントというか感想を付けさせてもらいました。
何気に水着写真が少ないのは紺ちゃんの水着姿を見なれたというか特に違和感無く普通に似合っていたので。
紺ちゃんもそんな年齢になったんだなぁとか思ったり。


千奈美に一連の画像はid:koasaさんのベストカットグランプリのサイトから拝借しました。
一応関連ネタということでお許しくださいね。