お台場冒険王

今日はリトルガッタスガッタスの公開練習&ファン交流イベントの発売日。
発売の10分前ぐらいに近くのローソンへ出動!
気がはやりいつの間にか駆け足で早めにローソンに到着してしまった。
Loppiの前で待つのも何なので外で少し悩んだけど
立ち読みとかして時間を潰す事に。
適当に立ち読みしつつ3分前にLoppiの前へ。
1分前にはLコードを入力。
10:00きっかりに「次へ」のボタンをタッチ!
押せる所を次々と押して問い合わせ中に突入。
しかし、しばらくして混雑の文字が・・・
何度も繰り返しトライ。
途中で別のLコードを入力。
やっぱりダメで元に戻す。
正確な時間は見るのを忘れたのですが5分ぐらい過ぎていたでしょうか。
ようやくヒット!
自分の名前やら色々と入力して1枚目ゲット!
続いてLコード入力。
なんと、終了の文字が!!
あわてて別のLコードを入力。
ここでも繋がらず何度かリトライ。
諦め気味だったのですが、どうにかゲット!
続いて最後のLコードを入力するも終了の文字が。。。


結果は・・・
8/14のリトルガッタス公開練習と
8/18のガッタス公開練習をゲット出来ました!!
キッズがらみはやばいかなぁと思ってたのですが結果オーライということで。
必死系やら(自分もそうですが^^;)転売系やら多いらしいですからね。
惜しむらくは交流イベントがゲットできなかった事。。。
ですが、2枚も取れたのに贅沢というもんですよね。
とにかくラッキ〜でした!!!