なかさきちゃん・・・どうしたっ!!

とりあえず、これを見て下され。





みんな、可愛いです。
まぁとりあえず、拡大しますね〜


  
めぐちゃん、可愛いですね〜♪
って、違った。今日はめ〜ぐるの事ではないのです。
が、少しだけ・・・
少しプニッとしてきたかも(^^;
まぁ、思春期特有の状態だとは思うのですけどね〜


んで、本当に見て欲しいところはこっち


  
!!!
なかさきちゃん、何があった! (^^;
超絶美少女になってるゆ〜
つい先日、推しの並び順みたいなのを書きましたが
一気にトップグループに入り込む勢いです!
この状態がしばらく維持されたら
タイトルが変わると思います(^^;
なかさきちゃんの今後に要注目です!!