今日のお台場の情報を知って思うこと

今日の書き込みはお台場の試合をまったく見ていなくて
他の方のレポのみ、それも2、3人の方のだけ読んだ状態で
書いてるという事にご注意下さい(^o^;


昨日の時点ではカントリーが一人で他はリトルのメンバーで戦って欲しいと思ってました。
でも、良く考えると練習になるけど勉強にならないかもと。
自分が中学の時、サッカー部ではやはりメインが3年なんですけど必ず2年が一人入ってました。
試合の流れとか感覚とか言うものを次の代に残すためだったと思います。
それを踏まえて考えますと今回の形で良かったのかぁと。
先輩たち、レベルが上の中に放り込まれてプレーすることによって
より良い動きを身をもって覚えられるということ。
リトルのメンバーには良い勉強になったのではないでしょうか。


話し変わって、カレッツァ・・・
なんか長いドツボにはまってますね。
体制が変わってから間もないのでこれからでしょうか。
あと、くるみんもケガしてるというのも心配です。


ザナは安定して来ましたね〜
あと2回残っているスフィア本戦でも上位に食い込んでくるか見ものです。


あと、サンバってどんなチームだったんでしょうか?
まったく全貌がつかめていないです(^^;


今日のMIX GATASの結果は自分が思っていた以上でした。
確かにメインはカントリーで里ちゃんとみうなの壁があり、
あさみの攻撃力があったとはいえマズマズの出来ではないでしょうか。


って、まったく見てないのにここまで書くのも度胸があるな <自分^^;
とりあえず、来週の公開練習がもっと楽しみになってきたということで♪