ミュージカルに行った

初日になるまでは心配だったが
見に行った人の評価が良かったので楽しみだった。
実際のところ期待以上のものを見せてもらって大満足。
お金があったらもう一度くらい見に行きたいと思った。


何よりもミキティ改めヘケティ(^^;の出来がメチャクチャ素晴らしい〜!!
このミュージカルでのミキティの存在感が際立つのは
やっぱり歌そのものの力だと思いました。
あと、よっちゃんと愛ちゃんは流石だと思いました。
よっちゃんとミキティの二人のシーンは凄いものを感じました。
愛ちゃんの女役と男役の違い良かったです。特に女役のときのやわらかい動き。
まさにバレエの経験が生きてるなぁと感動しました。


昨日か一昨日のなっちはカミカミだったとの事でしたが今日は問題無し。
良かったと思います。
若干のどがお疲れ気味の人がいました。 <高音が裏返りかけてた
よっちゃんと愛ちゃんなんですが二人とも出番が多いですからね。
歌う量も必然的に多くなります。思わず「がんばれ〜」と祈ってしまいました。


小春は凄いね。物怖じがまったく無い。
背が伸びたせいなのか凄く綺麗に見える瞬間がある。
でも、歌ったり台詞を言ってるときは無邪気そのもの(^^;
そこがまた魅力だったり。
これからが本当に楽しみです♪


箙さんが歌うと空気感というか雰囲気が変わる。
当たり前ですが圧倒的に上手い!! 歌そのものに感動しました。


今回のミュージカルはぜひともヲタ以外の人たちに見て欲しいと思いました!!