最近、エルダーチームが大活躍かも

今日は裕ちゃんを2回も見てしまいました〜
「ヘキサゴン」「チーター」で。
チーターにはかおりんも裕ちゃんとチームで出演。
さらに来週のヘキサゴンにはやぐちゃんも登場!


ヘキサゴンでは最初のテストが後ろから2番目・・・(^^;
あら、裕ちゃんならもうちょっと答えてくれるかもと思ったんですけど?
それと、娘。の暴露本を書くならいくら?という問題で
『500億』と。書く気が無いのでということでした。
嬉しかったのですが、新助さんが気になることを言ってました。
「金額が高いなら何かしら書くことがある」ということは・・・(笑
チーターではなぜか裕ちゃんが泣いてました!
ブログを書きながらだったのでその原因のところを見逃してしまいました・・・orz
なんとなくですが、どうやら最後の最後で結果が覆って生き延びたのが
裕ちゃんの一言だったような感じです。 <レポではないですね(^^;
やぐちゃんの来週のヘキサゴンの質問が
「最近悲しいことがあった矢口さん。今回の出演者から1人、
 恋人にすることが出来ます。さて、誰を選びますか?」
どんな結果になるかチョット楽しみだったりします。


こんな感じでエルダーチームががんばっているのを見ると、なんか嬉しいです♪


追加で〜す。
なんか、もう終了寸前ですが「バリバリ バリュー」にのんちゃんと圭ちゃんが♪
こんな感じで続いてくれたらうれしいなぁ〜