きらりん☆に℃-uteが!

いきなりオープニングで℃-uteが出てて驚いたのですが
まさか本人が声をやってるとは思いませんでした(^^;
注意をして聴いたのですが聞き分けることが出来なくて・・・
その後、他の方のブログで
最後のエンドロールに℃-uteの名前があったとの情報が!
ちょうど録画をしてあったので確認してみました。
全員の名前が入ってたので、もう一度最初まで戻って確認・・・
二人づつしゃべっていたので分からなかったんです。
と、言い訳をしておきます(^^;
まず最初にまいみぃ〜と梅ちゃん。
次がめぐとなかさきちゃん(さいきんは「なっきー」と呼ばれてることが多い?)
で、あいりちゃんとおかいちゃん。
最後にまいまいとかんちゃん。
まいまいはサングラスで分かりやすいかな(笑