18日の公開練習

今日はミュージカル組みは出ないだろうなぁ〜と少しあきらめ気味で現地へ。
お台場での暑さで確信しました。
が、ミキティだけ来てました(^^;
ミュージカルの方は大丈夫なんですか?
どちらもいった方のレポを見たら元気にやっていたので一安心(笑
当日は本当に暑かったのでね。


少し戻りまして、開始前。
まいみぃ〜とだれだっけ・・・(^^;
2人ほど出てきました。
今日はガッタスの人数が少ないと思ってたので
リトルから何人か来るだろうなぁと予想してたのでもしやと。
でも、公開練習の後の交流イベントのために来てるだけかもしれないので
始まるまでは分かりませんでした。


是ちゃんも来てました。私服でした。
普通に見学してスタッフの方と話とかしてたので
この前のケガの事もあるので大事をとったのでしょうね。
女の子が「是ちゃん」と呼んだのにたいして手を振って答えてました。


今日のメンバーは・・・
ミキティ柴ちゃん、あさみ、みうな、里ちゃん、シンミン
なかさきちゃんまいみぃ〜めーぐる、しみちゃん、千奈美ちゃん、
梅ちゃん、茉麻・・・だったかなぁ(^^;
  追加・・・むっち〜を忘れてました! スイマセンm(_ _)m
  最後に書こうと思ってたんですけど、うっかり忘れてしまって。。。
  おまけにむっち〜のブログからプチ情報など。
  「強くなってぃつか絶対!!ガッタスに入りたぃです!!(●>□< ●)/=3」
  とか書かれてました〜 嬉しいじゃないですかぁ!

いや〜、記録して無いし二日ほど経ってしまったので記憶があやふやで。スイマセン。
ただ、里ちゃんが最初の挨拶のあと戻ってしまいました・・・チョット心配でした。


え〜とメモとか取ってないので細かい流れとか覚えて無いので書けません(^^;
とにかく、お姉さんチームは元気だなぁと。
リトルのメンバーも高校生ぐらいになればもう少し丈夫になるでしょう(笑


ゴレイロの二人は別メニュー。
ガッタスの先輩も同じ事をやってきたはず。
どこかでフットサル、ゴレイロに面白さを感じてもらえれば何かが変わるでしょう。
紺ちゃんもSals5のDVDで言ってますがゴレイロにハマッタのにはきっかけがあったと。
この二人もそんな素晴らしい経験に出会えたらよいですけどね。


自分が座ってたところの前では主にリトルが練習してまして
最近の自分の志向が反映されてるような感じですが(笑
今回来ているリトルはスタメンに選ばれている子達なんでしょうね〜
プレースピードがまだ遅いですけど個人技でたまに光るものが(^^;
なかさきちゃんとか思ったよりもボールが扱えてました。
まだ試合の時の動きとかが分かってないようですね。
パスのもらい方とかコーチから動きを交えてレクチャーを受けてました。


ひとつの練習が終わるごとにコーチがメンバーに説明をしているのが印象的でした。
練習の意味や動作についてを話しているのでしょうけど。
よくよく考えてみると、上位ランクに所属するチームの現役プレーヤーから
コーチを受けてるというのは個人的にうらやましいなぁと(笑


こんなもんで、よろしいでしょうか?(^^;