ハロプロアワー・夏だ1番!カントリー娘。祭り!

やぐちゃん司会でカントリーがゲスト。
みんな浴衣でテラキャワス(^^;
祭りにちなんで屋台で勝負。
最初にあさみが金魚すくい
1分間で10匹すくえるかという。
ダメなら罰として昔の恥ずかしい映像とか(笑
結果は出だしは好調だったのですが5匹でした。
恥ずかしい映像は昔のドラマみたいでした。
自分はあまり古いネタは知らないので(^^;
里ちゃんは何やったか忘れました・・・orz
でも失敗して恥ずかしい映像は流れました。
デビュー前にTプロデューサーに会いに行ったときのでした。
みんなが言ってたのですが、今よりも大人に見えると。
確かに17歳(当時)には見えません(笑
みうなは射的。
結果はダメでやっぱり恥ずかしい映像が・・・
カントリーのオーデション風景でした。
これにはみうなも予想外だったようでかなり動揺してました。
たしかにヤバイ(笑
ジャスダンスを習ってるということで披露してました。
当時からやり切り系というか思いっきりがいいというか。
かなり笑えました(^^;