リボンの騎士・3回目

今日の昼公演に参戦してきました。
毎回見るたびに成長が伺えて感動です!(T−T)
特にソロで歌うところがあるメンバーは声の出方が違ってました。
ガキさんえりりんもう最高!
今日も愛ちゃんとミキティに泣かせていただきました。
愛ちゃんの入り込み方といったらもう流石です!
歌から感情がストレートに伝わってきます。
あと、男になってしまった後のスカウトが出てくるところが
噂通りにパワーアップしてました(笑
ミキティはいつでもミキティクオリティ(^^;
あと、今回さらに凄いなぁと思ったのが
まずはよっちゃんの歌がさらに進化してました。
ミキティとのカラミのところはただただ感動の一言です。
みーよのピエールと唯ちゃんのコリンのところ。
すっごく息があってて良かったです。
最後に梨華ちゃん。やっぱこの子は凄いです。
ホントに王子になりきってますね。カッコイイです。
声の出方もさらに良くなってたし。


今回のミュージカルは娘。の歴史の中に燦然と輝くものなったと思っています。
この後の娘。コンやシングル、アルバムなどに期待が膨らみます。
あ、そうでした。
今日はid:March-Mk3さんのおかげでお安く見ることが出来ました。
ホントに有難う御座いましたm(_ _)m