すっぴん

テレ朝の「すっぴん」
今見てるんですが、スフィアリーガーがわんさかと出てますよ〜
水着で(^^;
「すっぴん」スフィア好きとしては推せる番組だと思われ!
後ろのひな壇なので毎週出てくるか微妙なところですが・・・
あ〜、この番組特番だ・・・
次回があるのか微妙〜
すっぴんでTV映る勇気のある芸能人がどれだけいるかにかかってますね(笑


くるみん、愛子ちゃん、桃ちゃん、小由里、さやかちゃん、美佳里などなど
それにあじゃまで(笑
それにしても、この番組凄いっすね〜
みんな化粧をを落としてます(^^;
でも、くるみんはあまり変わりません。
スポーツ少女ですから基本化粧とかしてなさそうですよね(笑
なんか嬉しいですね〜