そういえば前に出たことあったかも・・・

なんか、蕁麻疹みたいなのが出ちゃって。
金曜日の夜から少しずつ。
土曜日はまだそれほどでもなかったのでリボンに行けました。
でも、日曜日にはちょっと不安になるくらい出てきたので家で寝てました。
なでしこの試合は見に行くことが出来ませんでした・・・てか忘れてました・・・
次の日には医者にでも行こうかと思い保険証を探すも見つからず・・・orz
いやぁ〜不安でしたよ。
まぁ、こんな事を書いてますので一応回復に向かってますけど。
特に変なものというか食べなれないものを食べた記憶がないんです。
ここ最近は内臓脂肪を落とすために
食べる物を限定していたので思い出しやすいくらいです(^^;
あとはストレスの可能性も。。。