Ringモジュール

厄介ですね〜
小窓の出る位置が・・・
どのリングをクリックしても一番最初のアイコンの横に出ます。
だから縦並びにすると沢山配置した時、
画面から一番最初のアイコンが見えない位置にあると小窓が出てきません。
それじゃと横並びにしても最初のアイコンの横というのは変わらないのですが
画面にアイコンが全部収まるので小窓も見えます。
でも、各リングに名前を付けようとすると一苦労します。 <自分は付けてないですけど
Operaでも確認してみたら小窓が何処にも出てこない・・・orz
何故なんでしょ。。。


いろいろと確認したところ、2段目の真ん中少し下の辺りに背景が透明で出てきました・・・
Operaが悪いのかはてなが悪いのか自分では判断つきませんがどうにかなりませんかね。ハァ〜。。。