総合タイトルに意味はありません

今日はパシフィコ横浜に行って来ました!
ハロプロの文化祭ですね〜*1


この文化祭というものには初めての参加になりまして
あまり勝手が分からなかったんです。


12:00着を予定してたのですが家を出るのが遅くなりまして
到着したのは14:00前ぐらい・・・


結構広いしいろんなモノが出てるんですねっ!
もうチョット早く行ってゆっくり回りたかったかも・・・
チョット高いフードコートも堪能できなかったし(^^;


ステージは遠くからでしたが堪能できました。
双眼鏡持ってって良かったぁ〜!


℃-uteのメンバーは会場で売られている物を紹介するコーナーで試食をしてました。
めぐはチョコ好きのようで生ホワイトチョコを美味しそうに食べてました。


良く分からないんですが、めぐの髪形が噂になってらしいですが、それは確認できました。
この前のkindaiのグラビアと同じではないかと思われますが、どうでしょうか。


のっちも見られました。生のっちです!(笑
ただ、「ともいき」として出てきたときは前の人の頭でイマイチだったのですが
きらりのバックダンサーとして出てきたときは軌跡が起こりまして
双眼鏡越しですがのっちを凝視する事が出来ました!
多分他の人はきらりを見ていた為、ちょうどスペースが出来たのでしょう。
しかも、のっちはこっちの方向を見ていたので
やっぱり双眼鏡越しですが正面から見てる感じで感無量でした!
てか、実際に見ても高3には見えん・・・(^^;


えっ?タイトルに小春の名前が入ってるのにきらりは無視かって?
いや、きらりはきらりで小春じゃないから・・・
ホントはちょうど正面に背の高い人がいて、きらりはほぼ見えなかったのです。。。orz


他には千聖ちゃんが髪の毛を後ろで結んでました♪
もう普通に女の子ですね〜 もう岡井少年とか言われないと思います(^^;


温暖化の劇はやっぱり考えさせられますね。。。
ヲタの人たちのどれくらいが理解しているか心配だったりしますけど。


一番最後のステージは遠巻きから眺めてたのですけど、のんちゃんがアドリブ出しまくりみたいで
よっちゃんに突っ込まれてました(^^;


そのよっちゃんもクイズの時には色々とやってましたけど(笑
ウルトラマンと一緒に回転したり、梨華ちゃんの答えに化学君ネタで突っ込んだり
問題を出す℃-uteに混じってみたりと色々とやってました。
よっちゃんのリーダー観そのものって感じです。
8人になってもパワーが落ちたとか言わせない!って意気込みを感じました。


ステージが終わった直後はグッズ列も空いていて少し並んで買うことが出来ました。
実はステージ前に見た時にはめっちゃ並んでいたので買うのを諦めかけてました。
思ったよりも楽しめたので良かったです。


千奈美に今日の購入物は・・・

  • 公式ガイドブック
  • MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE Vol.8*2
  • ガッタスチョロQ(あさみVer.)
  • のんちゃん写真B
  • ℃-ute写真A
  • ℃-uteメイキング写真B*3

あと、勢いで「梅にんにく」 <おい
こんな感じです。


〜追加〜
クイズでは娘。2人とベリ1人という感じの組み合わせでした。
ほとんどがベリの方が背が高いとか・・・

*1:何で、モーニング娘。の文化祭って言うんでしょうか?やっぱり知名度というか分かりやすさですかね

*2:とか書いてありますが、実際は参加メンバー全員映ってるみたいです

*3:ホントはAが欲しかったのに売り切れ・・・