チョット前までのこと

紺ちゃんが卒業してからというもの
紺ちゃんが出ている映像を見返してましたね〜


PVもそうだし娘。DOKYUの二人ゴトとかゴロッキーズとか。
モーニング・タウンやコンサートのDVD MAGAZINEとか。
なぜかダンも見返しちゃいました(笑


そんな感じで紺ちゃんに浸ってるといないって事に違和感が。。。
最初は1回目のミュージカルの冒頭のシーン。
今回の文化祭の娘。全員で映ってる写真。
特にカレンダー・・・


写真集全集での紺ちゃんのコメントは
嬉しいような哀しいような
なんか複雑な感じがしました。
でも、それほどマイナスな感じではなくプラスに感じられたのは良かったと思いました。


まだしばらくは紺ちゃんとのお付き合いは終わりそうにありません。