すかいらーくグループシリーズ 5thステージ

id:morning-ookamiさんのところで恒例となっている、トーナメント予想を自分も考えました。

まずは枠の選択順予想

1 ドリーム
2 ガッタス
3 ASAI
4 四谷
5 カレッツア
6 ミスマガ
7 ヤンジャン
8 ファンタ

対戦枠予想

1番手・ドリーム
3試合目辺りを狙ってくるかなぁとか。


ガッタス
ドリームとの対決は避けましょう、よっちゃん。 <願望その1^^;


ASAI
こちらもドリームとの途中対決を避けるかなぁとか。


四谷
順当にあいてるところに。。。行ってくれるといいなぁ(^^;
芸人根性が優先されると何が起きるか分かりませんね。


カレッツァ
ガッタスとは決勝でという考えだと思うので、四谷のところに行くかなぁ。


ミスマガ
この前のリベンジということであえてガッタスに来るかも。 <願望その2
ここでASAIと予想しても順当過ぎて面白くないですよね(^^;


ヤンジャン
ASAIのところでしょ。まさかドリームのところには行かないと思われ。


ファンタ
今現在最強との呼び声の高いチームが何故こんなところに(^^;
てか、いきなりツワモノ同士での潰し合いとか(汗

  ASAI vs ヤンジャン
  ガッタス vs ミスマガ
  ドリーム vs ファンタ
  四谷 vs カレッツァ

優勝・準優勝予想

そして優勝は
ガッタス!!


準優勝は
ファンタ!


まとめ

今回のも予想というよりもかなりの願望が含まれてますね〜
モーニング狼。さんよろしくです!


祈りの力はバカに出来ません!
ファンが願えば何かが起こると信じてます。
ガッタスがんばれぇ〜!!!