どうにかファイナルまで繋がった

ガッタスの事を書くと、あれがダメだのこれが足りないとか
具体的なダメだしが多くなりそうなので細かく書くのはやめますね(^^;


明らかに周りのチームが強くなってきてます。
その中でよくがんばったと思います。


ただ、ガッタスの試合を見てると安心できないんですよねぇ(^^;
色々と危ういんです。綱渡り的というか。。。


一ヵ月後、どうしたって劇的な変化が出来るほどの余裕は無いと思います。
それでも、優勝できる事を願わずにはいられない。。。


以下、箇条書きで・・・

  • 組み合わせが最初から決まってた
  • それも抽選だとか
  • ・・・怪し過ぎ(笑
  • 梨華ちゃんの頭、じゃない髪の毛が!!!
  • 金髪! 何でやねん! 気合入れか?そうなのか?
  • どうやら、PVの都合上のようですね(^^;
  • ガッタス今回も前後半で全入れ替え
  • 潔いとは思う
  • けども、もう少し勝負を意識してもいいんじゃないかなぁとか
  • 岩田ゆりさんの追悼・・・泣けた(;。;)
  • J.Bの子達、泣いてた。。。
  • 四谷、良かったね! 所沢の優勝に引き続き本物の実力です!
  • 6番の梅澤ちゃんが可愛くて気になる(^^;
  • ファンタジスタ、優勝おめでと〜!!!
  • 葵ちゃんと優衣ちゃんを推してます。
  • 安くなってたファンタの写真集買っちゃいました(笑
  • そういえば、くるみんのバッジも買っちゃいました
  • セトサキちゃんも買おうか迷ったんですけど来てないから買いませんでした
  • したら今日は来てるじゃん、セトサキちゃん!
  • 実は写真集持ってたり。。。*1
  • あの顔立ちがちょ〜好み(^^;
  • あと、是ちゃんのケガ。。。
  • それほどたいした事はないという情報を見たけど何処だったか・・・?
  • のんちゃんも閉会式に出てなかった
  • ケガはしてなかったみたいだけど精神的なものかなぁ。。。心配です

*1:以前にも書いたかな?