リベンジ

とりあえず、もう一つ買って来ました。


キューティークイーン


これでダメならあきらめます。


一緒にきらり関連を二つほど(^-^;


バラライカのシングルと


きら☆レボのソングコレクション


明日は愛ちゃんの写真集ですか。


出ていくばっかりですね。


(以上、メール更新)


キューティークイーン VOL.1

キューティークイーン VOL.1

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

【注意:画像が限定版と通常版で逆になってます 06/10/25現在】


いま、抽選してきました・・・


当選できました!!!


(T-T)嬉しくてなけるっ!


さて、同じものが3つも手元に出来てしまったわけで。


もしも欲しい方がいれば2つ程どうにか出来ますので


現場とかでお会いできる人ならお渡しできると思います。


もしくは通常版と交換して頂けると、なお嬉しい(^^;


プロフィールにある連絡先でもコメントでも


意思表示していただければ良いかなぁと。


一応、条件として℃-uteに興味があって


今後は推していきたいと思ってる方にお渡ししたいと思います。