くりぃむナントカ

のんちゃんが出てますね(^^;


髪の毛が茶色!


ここまで色抜いてるのは珍しいのでは?


顔つきもいつもと違う?


眉毛の書き方か? 肌荒れ具合か?(^^;


上手く表現できません。。。orz


甘栗のところ会社からメチャ近く・・・ニアミスか(´д`)


千奈美にヨドバシ・アキバの向かい側にある甘栗屋さんです。


メール返信ではよっちゃんに出してますが、一番で帰ってきました!


ナンバー2選手権なのでダメですね〜(^_^;;;


このよっちゃんからの返信で、少し風邪気味だったことが判明。


いつもと違う顔つきの原因は風邪が原因だったのかな?




のんちゃん、変なコーナーに巻き込まれちゃいましたね(^^;


まぁ、その分のんちゃんが長く映ってたので良しとしておきましょうかね。