カテゴリにエッグとか作るべきか。。。(^^;

またしてもやられました。


かのんちゃんに(^^;


「今日の粒やき」から。。。

家庭科のプリントで
『おうちの人が食事で工夫している事は?』
の質問に
『お休みの日の食事は朝と昼を一緒にしている』
と書きました。
・
・
・
お母さんにひどく怒られました

参照元青魚から花音へ(34つぶ目)


ブログではこの子は天才じゃなかろうかという程の文章を見せてくれているのに


こんなところで歳相応のボケをかましてくれている。。。(^^;


ヤバイですね〜


こういうチョットした事の積み重ねでハマっていくパターンもあるんですよね♪


マジでかのんちゃんに会うために『白蛇伝』に行きたくなってきた。 <なっちは?(^^;;;


リングってあったかなぁ?