しょこたん

がテレビに出ててブログの話をしてたのでチョット見てみた。


したら、こんな日記が。。。

あ(・ω・;)(;・ω・)
ブルードラゴンはやりたいお!ちゃんとXbox360もさわるお、ブルードラゴンなら!(・ω・;)(;・ω・)たぶん

でもゲームショウでさわったかんじは、予想できた範囲内だった。
ロストオデッセイのが期待してるんだ(゜ω゜)
あとアイドルマスターやりたいお、ユニットつくって三人祭みたいなの育てたいおっ(^ω^)
〓しょうこ〓


自分、この発想が出来なかった。。。orz


ゲーヲタでありハロヲタである自分が不甲斐無い・・・


まぁでもね、『三人祭』のころはまだハロヲタではなかったのでね <負け惜しみ


じぶんなら『セクシーオトナジャン』を育て・・・あ、、、めぐ。。。orz


こうなったら、Xbox360アイドルマスターを購入して


自分でめーぐるを育てようか!。。。痛すぎる(つд;)