ついでにもう少し

ガッタスネタを出したついでにこっちも。


まずは、みうなノートから。。。


携帯サイトなので転載はめんどいのでしません(笑
【知りたい方は携帯で(gekisaka.jp)へ。もしくはこちらへ^^;】


あと、Viva!Futsalのこっちもみうなの日記(^^;
WEBサッカーマガジン:直リンクが無いので11/13の日記を参照】

個性豊かなガッタスメンバーだから、やっぱり9通りの意見があるんです。
 3年以上このメンバーでやってきて、今までの出来事を振り返ると、今のガッタスはお互いの個性を尊重しつつ建設的な話し合いができるようになったよな・・・なんて思いました。


この他のあさみやまいちんの日記とか見て、ガッタスは大丈夫なんだなと思えました。


実は4thステージ以降のガッタスに対して


自分が変なモヤモヤした気持ちを持ってしまっていて。。。


実際のところ、メンバーのモチベーションってどうなってるんだろうと。


表に見えてこなかったんですよね。覇気と言うかやる気というか。。。


そこへ来てミュージカルとか実際の仕事が充実している分どうなのかとか。


5thで感じた他チームの追随とか。。。 <ガッタスの進歩度合いの低さという意味も込みで



なにより不安だったのはSals(gekissaka)のサイトで


日々の練習レポートが止まってしまったから。。。


本当に練習してるのとか全く見えなくて。


他のチームの情報しか入ってこないのが更に不安を煽り。。。



今はみうなノートとかブログとか見て、とりあえず不安は取り除けました。