予約

で、その明日。


何があるかというと『Wii』の予約(^^;


秋葉原にお店の開店前に乗り込もうと思ったのですが・・・痛いです(つ。;)


少し心配なのはもうすでに並んでるかもという事。


PS3の発売初日のイメージがあるからです。


とにかく行ってみないと始まらないので明日は行きますけどね。


予約出来なかった場合、11/1に友達とヨドバシに並ぶ予定(笑





次の日に書いてます・・・


寝坊してアキバにいけませんでした。。。(´д`)


とりあえずこれから行ってみるか?





「Nintendo INSIDE」の予約情報スレを見て考えたのですが


大宮に行ってみようと思いました。





タラタラしながら仕度してたら出かける時には13時過ぎ・・・


案の定、予約は終わってました(^^;;;


ふくらはぎはまだ痛いのです。。。