ブログタイトル

結局しっくり来るタイトルは考えられませんでした。


でもいつまでも”(仮)”というわけにもいかないので。。。


結論として、タイトルは変えないことにしました。


めぐのいた証として。。。


コメントを書き込んでくれた方の


「そのままでもいいのでは」という一言で


ちょっと考えてみたんです。


いないからと言ってすべて消し去ってしまっていいのかなぁと。


今はいなくてもそれまでいた事は消せない訳だから


別に無理をして変える必要も消す必要も無いと。


復活ついでにサブタイトルを加えてみました。


サブタイトル『affection of eternity』


意味は「永遠の思い」*1です。

*1:正確には「affection」は「愛情」となります