恋サル

火曜日に移って初めて見ました(^^;


今日は「キャプつば」でおなじみの高橋先生のアトリエ訪問。


YJの渓ちゃんとKONANちゃんが今日のゲスト。


渓ちゃんが高橋先生にYJが優勝したら、


「南葛YJシューターズ物語(仮)」をマンガ化するとの約束を取り付けてました!


これは是非とも見たいので来期になってからどこかで優勝してもらうのもいいかなぁとか。


ファイナルはガッタスが勝たなきゃならないのでね(^^;


このあとYJのメンバーが+数人追加されてトークとか。


やっぱり私服だとイメージ変わりますね〜


みんな可愛いわ。てか、当たり前か(^^;


YJはグラビアな子の集まりですもんね(照



みうなノート」キタァ〜!!


よっちゃんから見たメンバーの話ですか。



みうなは今では立派なサッカーヲタですからね〜(^^;


サッカーの試合も良いですが、フットサルの試合も見てください!


細かい技術や大きな枠で言う戦術は参考になるとは思いますが


やっぱりフットサルそのものを感じた方が良いかなぁとか。