共通点


今、少しだけ「カーリング娘」のニュースを見ました。


チームが一新した事はニュースか何かで以前に聞いた事はありました。


でも、主軸になっていた選手が引退していたんですね。


その後は低迷していたようですが


チーム一丸となって復活してきたみたいです。


なんだか、名前の由来となっている娘。とダブってしまいました。


娘。も以前は卒業があるたびに不安をささやかれたものです。


しかしその度に、新しくでも娘。らしさは損なわず進化を見せてくれたものです。


今ではファンも卒業・加入に関してはそれほど神経質になる必要も無くなってますよね。


切っ掛けは何ですが、カー娘にもがんばって欲しいなとか思いました(^^;