Viva! Futsal


更新されてました。


今回のは是非とも読んで欲しいです。


Viva! Futsal:WEBサッカーマガジン



あさみはリトルガッタスの話を少し。


どうやらお台場の時よりも成長が見られる模様♪


もしかしたらミックスガッタスで本格的な試合をして火が点きましたかね?


でもそこにめぐがいないという事が哀しい。。。


あの負けん気の強さが懐かしい。



まいちんはファンレターの事。


それはガッタスのハワイツアーに参加したファンからの手紙。


ガッタスが切っ掛けでフットサルを始めて


今のチームの仲間や他のチームの人と出会えた事にありがとうという内容。


これって、まさにガッタスの結成目的なんですよね!


フットサル人口の拡大。


まぁ、実際自分もそうなのですけどね(^^;


本当はガッタスが出来る以前からやりたいと思ってたけど重い腰が動かず。。。


ひょんなことから知り合った人たちと始まったフットサル。


それもガッタスあっての事です。


一人じゃ色んな事を言い訳にして創められなかったかもしれません。



みうなはいつものように録画でのサッカー観戦とか(^^;


アシストに魅力を感じたり、試合中の声に反応するとか


非常にマニアックな話ですが、メチャ面白いです(笑


サッカーをやってたものとしては逆に勉強させてもらう感じですね(照