自分の為に・その1


本当は書くだけ書いて自分の気持ちと向き合いつつ


色々と吐き出してしまおうと思って書いてました。


ようは、『王様の耳はロバの耳』です(^^;

【11月3日から1週間たって。。。】

今更ですけど、3日の℃-uteイベントの感想を交えつつ


この1週間で考えた事とか書きました。



ステージが始まるまではヘンな緊張がありました。


ちゃんと楽しめるかどうか。。。


でも良い意味で期待を裏切ってくれましたから。


いきなりキューティーガールズ(小学生チーム)のネタから入るとは(笑


これで自分少し気持ちが和らぎました。


一度はけてから改めて全員で出てくる。


どう見ても7人しかいない。。。


みんないつもの笑顔だと思う。


おそらく自分の気持ちが迷っているから


その笑顔が正しく見られないだけだと思った。


歌の後に報告・・・この瞬間の静寂は忘れられない。


舞美の口から発せられることによって事実になるのが怖かった。


分かっていたことだけど、辛かった。。。


これも自分の思い込みかもしれないけど


舞美が声のわずかな振えを隠す為に


いつもより声を張っていたようにように感じた。


「めぐもそう望んでいます」


このセリフをどんな思いで言っていたのか。。。


この後の歌は舞美がペース配分無視で思いっきり歌ってました。


いつもの声よりも一際大きく聞こえました。



・・・ここまでが1週間ぐらいたって書いたところ


本当はこれ以外にも

  • 1人入れて8人にすれば、いないこと感じなくてすむ・・・
  • マギシステム
  • 梅ちゃんが綺麗になってきて心配
  • As ONE


これらは書きたかったことの箇条書きです。


ただ、これに交えて事務所・本人・親がどう思ったか考えちゃってたんです。


会社への行き帰りはこのことばかり頭の中を巡ってました。。。


何が根本的な原因なのか、何が悪いのか、実際のところどうなのか。。。


これを考え込んでたら何にも書けなくなっちゃいました(^^;;;


しばらく考えないでいたらふと思いつきました。


結局、本当のところは分からないなぁと。まぁ、当たり前の事なんですけどね(笑


原因とかを考えるのは不毛だという事になりました。


キツイ事を何処まで書くかで悩んでたのも、今となってはどうでもいい事。




11月1日から約1ヶ月。


これだけの時間の間に自分の気持ちも考えも色々と変化をしてました。


やっぱりケリをつけるためにも  <まぁ、つく訳は無いと思ってますけど(^^;


とりあえず書きたい事は徐々に書こうと思います。


上に箇条書きで書いてある事についてもね。



最近はほぼ毎日ココアを飲んでます(照