■レス■

  • ホンダ。さんへ

  本当に当事者以外は。。。ね。ある意味ファンだって当事者なんですけどね。遠いけど(^^;
  ブログ見てると結構全落とか見るので自分でもビックリです。

  ハロプロアワーの最終回を楽しく見ることが出来た自分に驚いたり(^^;
  確実に癒されてます。時間というのは悲しみへの良薬ってね(照
  でもめぐを見てるとふとした瞬間に胸が締め付けられる事も。。。
  今回の3公演は今まで落選した分が帰ってきたもんだと感じてます(笑

  もう1ヶ月も経っちゃったんですよね〜 なんか、あっというまって気がします。
  めぐが楽しそうにしてるところを見るたびに
  頭の中には「ありえない!」という言葉が飛び交います。
  もうここ(芸能界)には存在しないということが。。。
  3公演当選は自分でもビックリですよ〜(^^;