見てきました

眠いので少しほど。。。


ガッタス


ファイナル準優勝、年間準優勝


おめでとうございます!


今日の試合は見ていた自分もなんとか納得できる内容でした。


それに来年のスフィア開催


ガッタスの存続も


それぞれから直接聞けた事が嬉しかったです。


来年は2人抜けて大幅な戦力ダウンだけど


未来への可能性も見せてもらいました。


ミキティのストライカーとしての覚醒。


のんちゃんの紺ちゃんが後押ししてくれたようなスーパーセーブ。


あとは増員の発表さえあればもう少し安心できるんですけどね(^^;


あと、ノドから手が出るほど欲しいのが


ここぞという時の決定力!


今日は是ちゃんから怖さを感じられなかった。少し残念です。


ドリの宇津木ちゃんのような


この選手にボールを渡したらヤバイと思われるような選手がもう1人欲しいです。


予定では是ちゃん&あさみのコンビになるはずだったのに。。。


今のところミキティが候補ですね!


レーニング次第でまいちんも可能性ありですね〜


まだまだ楽しみなガッタスなのでしたぁ!