FCチケット

昨日寝る前にチケットの申し込みをしました。


ま、正確には今日なんですけどね(^^;


悩んだんですよね〜


昔に比べたら断然現場主義になってるんで(^^;


自分の場合、娘。になっちにハロコンが基本だったんですけど


今年になって℃-uteが加わったのでね。。。


しかも℃-uteの初コンは3公演参加できることになってるので


必然的に軍資金がね〜


あと、来年のゴールデンウィークに友達が結婚とか・・・うらやまし


結局、娘。となっち共に1公演にしました。


ゴールデンウィークのコンサートに関してはオクでも現地でも


行けそうならどうにかなるかと。


そんな感じです。