エッグブログ

またまたのっちかにょんのブログへの突っ込みです♪

のっちブログ


オレンジのジャージがテラキャワスなのです。
体育の時間、外が雨だったらしく卓球とか。



僕もこのDVD欲しいです。*1
でも軍資金不足に陥っているので
あとで必ず買いたいと思います。
それと、エコ研のVol.1もですね(^^;
今のところ、のっちの出ている映像は今のところ貴重です。
大学に受かって余裕が出来たらもっと色んなところに出てきて欲しいです。
やっぱり舞台がメインになるのかぁ〜



白いマフラーが似合ってます♪
このマフラーはえんなちゃんからのプレゼントのようですね。
マフラーしてる女の子は何故か可愛さ倍増しますね!
なんだろ、冬のアイテムには女の子の可愛さを
アップさせるものが多いですよね〜
スキー場でのスキーウェアとか毛糸の帽子とか
半纏もかなり萌えますよ(^^;



髪を切ったとか。
実際の長さはあまり変わってないと言ってますが短く見えます(^^;
さらに幼く見えるんですが・・・
高校3年で大学受験生・・・う〜む、やっぱり見えない(爆
いや、それが良いのですよ♪

いちごのツブログ

なにやら、『今日の粒やき』番外編とか(^^;


雑巾ねたは凄く気になってたんです(笑
したら、2枚あったらしく落し物になってたのは予備だとか。

*1:百円野菜