ドラクエ

元々、ゲームについて語るブログとして始めた訳なので*1


たまにはゲームネタもね〜(^^;


まぁ、最近は『メテオス』『ゼルダ』があるので書いてる方だと思いますが。
そうそう、メテオスはレベルが10になりました♪
『びーはう』の名前でやってるのでよろしくです。


ドラクエの最新作、『IX』がDSで発売される事が決まりましたね♪
(ネタ元:ドラゴンクエスト


予定は来年、2007年のようですがドラクエなので油断は出来ません(^^;


今回はアクション仕様だとか、多人数プレー可能とか今までの物とは少し違ってますね。


それでも外伝ではなく番号付きになったというところに期待したいと思います。


過去作からのファンにはコマンド形式でまったりとプレーしたかったという


感想も多い様に感じますが、その人たちも納得できるものをお願いしたいですね。

*1:正確にはMMORPG