いろいろと

先ずは当落について。

娘コン   2007/03/18 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間  落選
なっちコン 2007/04/28 (土) 東京都 中野サンプラザ      落選
まぁ、こんな感じです(^^;
迷いがモロ結果に出た感じでして。
娘。コンを2回にしてなっちコンを諦めるか・・・
そんな迷いを持ちながら応募したのがいけなかったんでしょうかね。
あとは前の℃-uteコンが当たりすぎたからという話も(^^;

UtoBも買ってたりします。

梨華ちゃん、ロスの雰囲気にメチャはまってると思います!
梨華ちゃんぐらいの歳ならアレくらいの露出はちょうど良いかと思われ(^^;
健康的な色っぽさがたまりません!!
美貴ちゃんに関して、ちょっと暴言よかですか〜
ぶっちゃけ水着は要りません!
服着てる方が何倍も綺麗。
いや、水着もその歳ならではのセクシーさが出てる良い写真もあります。
でもね〜美貴ちゃんの場合はチラぐらいの方が色っぽいと感じるんです。
紺ちゃん推しということで察していただけるとありがたいのですが
ボンには大きさ的なこだわりはそれほど無いのですが
キュの細さにはそれなりなこだわりがあったり・・・(^^;
腰の辺りのくびれ加減に命を懸けてます!!
なので、自分の場合はそこがとても悔やまれるところで。。。
だからGYMの衣装はとっても好きです(笑
美貴ちゃんの足は良いですよね!
んで、今回の注目はやっぱりさゆみん
テラヤバスというかギザヤバス(^^;
制服のさゆみんと砂浜の上で座ってるさゆみん
この対比が何ともいえません♪
砂浜の上で座っているさゆみんからは17歳とは思えない色っぽさを感じます。
でも、制服姿はキャワキャワなまんま。
まさに子供と大人の狭間。
このギャップに萌え〜って感じです(^^;
しかし大人っぽくなりましたねぇ。
これからまだまだ綺麗になってきそうでワクワクします♪
付録のDVDがまた良いですね〜
やっぱりみんな動いてる方が魅力アップです。

他にもガッキーとか市川ちゃんとか本仮屋ちゃんとか
色々と可愛い子満載です(笑

ザテレビジョンも買っちゃいました。

れいにゃです!!
袋とじです!!!
もうね、アロハロが楽しみで仕方ありません。

アロハロ!田中れいな DVD

アロハロ!田中れいな DVD

映像も楽しみなんですがオーディオコメンタリーが楽しみで楽しみで(^^;
紺ちゃんの時のがメチャ面白かったので、期待が膨らみます。
しかも垣さんと亀ちゃんの発汗コンビですよ〜
あっと、Gテレの話でした。
どこもかしこも可愛いです♪
れいにゃにはこのままの可愛さでいて欲しい。
変に大人になって欲しくないなぁとか。


洲 ` v ´) <大人の願望の押し付けには! 縛られたくない!!


・・・・・えっとまぁ、
れいにゃのお気に入りの赤い水着が楽しみなわけです(汗;;;

Gザテレビジョン vol.5 (カドカワムック 246)

Gザテレビジョン vol.5 (カドカワムック 246)

千奈美にこの雑誌にも
未来ちゃんやこにたん、アッキーナに長谷部ちゃんなど
可愛い子がイッパイです(^^;;;

そういえばフラゲしたんだった。。。

買ったのにどれにも手をつけてません(^^;

ハロプロアワー Vol.3 [DVD]

ハロプロアワー Vol.3 [DVD]

ハロプロアワー Vol.4 [DVD]

ハロプロアワー Vol.4 [DVD]

シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]

シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]

どれか少しでも見てから寝ようかと・・・