このカテゴリーでいいよね?

そしてなにより紺ちゃん!!
公式な合格コメントが届きましたね!
個人的にはいくつか謎だったことがわかって嬉しかったです。
娘。ドキュでミュージカルの練習光景が流れた時、最初の頃は紺ちゃんも映ってましたし
ミュージカルの発表会のときも居たんですよね。
そういえば、途中で流出した公式サイトの配役図にも紺ちゃんは載ってました。
それなのに何故?と思ってたので。
すべてが紺ちゃんの意志。それを尊重してくれた事務所を少し見直しました(^^;
もしかしたら、紺ちゃんとマコはミュージカルで一緒の卒業になってたかもですね!
あと、今後も何かあれば伝えてくれるとか。
次は卒業・・・の前に就職というか進路決定に関することかなぁ?
【紺ちゃん、公式コメント】