よっちゃん・・・

朝のニュースで知りました。
よっちゃんの弟さんが交通事故でお亡くなりになったとか。。。
よっちゃん自身はスタッフともまともに話せる状況ではないとも言ってました。
この後のコンサート出演も危ぶまれているようです。


本当にやるせないですね・・・
誰がどうこうしても、この事態は防げなかった訳で・・・


とにかくよっちゃんが心配です。
これから卒業に向けて悔いを残さないように
全力で燃え尽きてもらいたかったのですが・・・


心からのご冥福を祈りたいと思います。。。



感服

よっちゃん凄いよ。。。
『モー娘吉沢ひとみの決断』(日刊スポーツ)
明日出演するみたいですね。
出るからにはよっちゃんがんばれっ!!


自分はもしもよっちゃんが出ないという決断をしていたとしても責められなかったと思います。
たまに芸人さんとか舞台をやってる人達のエピソードでありますよね
悲しみをこらえて最後まで熱演とか。
そういう方々は本当に凄いと思います。
でもその選択をするのは出演する人自身であって欲しいと思うのです。
確かに一期一会の観点から見たら出演してもらったほうがよいのは確かです。
その舞台を見る人達にも最後に見ることになる場合もありますよね。
でも、最後に一緒にいられる時間にも限りがあります。
だからどのような選択をしても責める事はしたくありませんでした。


自分の気持ちを抑えて、周りを優先できる人たちだから
舞台に上がる人たちは余計に輝いているんでしょうね。
今回はよっちゃんからプロとしての生き様を見させてもらいました。
あなたはハローのメンバー、スタッフそしてファンの誇りです。