大阪ハロコン

よっちゃん、元気に参加してたようですね。。。
レポを読んだ方のブログからの情報という又聞きな状態ですが
オペラグラスで見たよっちゃんの表情は明るく振舞ってたけれども
目元が腫れていた様に見えたそうです。
寝不足か泣きっぱなしか・・・(つ_;)
コンサート終了後、実家にとんぼ返りしたとか。


とか、書いてたら泣けてきた。。。(;。・)
今回のよっちゃんの行動は
ワンダ紺に参加しているメンバーたちにもかなりの影響を与えたと思います。
彼女たちの仕事というか生きていく道の、辛さや非情さを学べたのではないでしょうか。
その事を体を張って示したよっちゃんに心からの拍手を送りたいと思います。
昨日も書きましたがもう一度、
よちゃん、あなたはハローファンの誇りです。