エッグブログ

  

受験生

【しばらくお休み・・・(;。;)】
のっち、かなり焦っているようです。
「がんばれ!」とか「おちつけ〜」とかは自分ごとじゃ無いから言える言葉。
ボキャブラリーが貧困な自分はこんな時に言うべき言葉が見つかりません。。。
のっち、ごめん。。。
なので遠くから祈ります、応援してます!

更新できないからって、謝る必要は無いですよ〜
息抜きになるなら更新して下さい。
それを楽しみに待ってますので。
それにしても、あやまりが顔がイチイチ可愛い〜(^^;



まとめて、かにょん

【ころころコロッケ】
かにょんオリジナル(?)のコロッケのレシピ紹介とか。
またまた自分を引き合いに出しますが、
小学生の頃なんて自分から手伝いなんてありえませんでしたから! <自慢出来る事ではない・・・
思い出してみると妹もやってなかったと思います。
良くて中学・・・いや高校からかな?
おそらく親のしつけが良いのですね! <自分の親、ゴメン^^;


【ひとり遊び】
かにょんは一人っ子だったんですね〜
だから一人で遊ぶ事が必然的に多いとか。
お仕事もあるし、中々放課後とか遊ぶのは難しいでしょうね。
PCとかDSで遊ぶ事が多いとか。
自分と変わらん・・・(^^;


【台本】
千歳月の台本を読んだとか。
セリフも多いし長いセリフもあるとか。
そこにやり甲斐を感じるところはプロ意識が高い証拠ですね!
前の白蛇伝のシャオチン役とかなり違っているらしく
今回は現実からちょっとはなれた子の役ということです。

毎日必死に頑張りますので
皆さん是非ぜひ!
観にきてくださいねッ(●’∀’●)

ということなんで
もしもFCで申し込んだのが外れたとしても
当日券を買ってでも見ます!


【年賀状】
かにょんちゃんの家には253枚の年賀状が届いたとか。
多くないですか(^^;


これだけもらっても3等が2枚のみとか。。。
まぁ、そんなもんですかね〜(笑


【白蛇伝DVD】
白蛇伝DVDの特典映像のインタビューを受けたとか!
DVD出るんですね〜
欲しいかも、特典映像目当てで(^^;;;
いや本編も見たいのですよ。
まったく見て無いのでね。


かにょんはインタビューが初めてだった様で
かなり緊張して顔が真っ赤になってたとか(萌
頭の中が真っ白で
どんな質問されて何を話したか覚えてないらしい(笑



DVDは近日発売だとか。
正確な日付はわからないのね〜(^^;


今日の粒やきから・・・
1月15日は「イチゴの日」だそうです。
「いいいちご」のようです。