のっちへ

とうとう明日は試験本番ですね!
今日はゆっくりと休んで(気持ち的には休めないでしょうけど)
しっかりと寝て、試験に挑んで下さいね!!
これが終わっても本命の試験もあるようなので気は抜けないと思います。
だとしてもあまりテンパら無いで下さいね(^^;


話は変わりますが、この分だとのっちに会えるのは
夏のハロコンになるのかなぁ〜
その前に新メンバーのお披露目もかねてイベントとかあったらいいのに。
パシイベとか・・・(^^; 人が集まらないか?いや、そんな事は無い!多分・・・
この際、石丸のイベントスペースとか・・・はポッシボが使うからダメか(笑
じゃ〜、ヤマギワとか(爆


まぁとにかく、待ってますので。
もう一踏ん張りだよ〜、のっち!