エキサイトトラック

ブロンズ、シルバー、ゴールド。
全部「S」出しました!!
残すはプラチナのみ。
しかもあと1つ「S」を出せば全部埋ります!


このゲーム、何と評価していいのか困ります(^^;
レースゲームなんですけど早く走れば良いだけでなく
色々とアクションを決めなければならなくて。。。
各コースにクリアポイントが決まっていて
それぞれのアクションによってポイントが決まってます。
あと順位もポイントとして加算されます。
コースによっては早く走るだけでイッパイイッパイで
アクションなんて決めてる暇は無いとか・・・
それでもどうにかこうにかマグレも交えてクリアしてきました(^^;
リアランクにこだわらず、順位のみにこだわって走るとか
とにかくアクションをしまくるとか自分の中だけの
こだわりで走る分には楽しいかも知れません。
しかしクリアランクにこだわり出した瞬間から
突如として劇的に難しくなりますし、かなりイラつきます(怒
それでもあと1つまで漕ぎ着けたのはマジで自分偉い!!(笑


オマケの機能でSDカードにMP3ファイルを入れてセットすると
その音楽をBGMにして走ることが出来ます。
まぁ、お分かりだとは思いますが自分の場合は
ハローばっかり入ったSDカードを入れてる訳ですが(^^;
「まっさら〜」ではノリノリで走れるんですが
恋ING」とかはやっぱりノリにくいですよね〜(笑
千奈美にSDカードに入れるデータはフォルダで分けてあっても大丈夫ですが
2バイト文字は認識しないようです。
なのでフォルダ名は1バイト文字で表記しましょ〜
MP3ファイルは2バイト文字でも大丈夫です。
あとどんなに入っていても100曲までしか表示されないので要注意!