アロハロ!田中れいにゃ♪・少し追加

Dohhh UP!
上のリンク先はアロハロの先行映像になってます。


見て思ったんですが・・・
でっかくなってるんです。
おっぱいが・・・(^^;
やっぱりおっぱい星人的には気になりますよ〜
でも・・・作り、じゃないですよね?(笑


とにかくれいにゃが可愛い〜〜〜♪
萌え度はかなり高いと思われ。
たかだか約3分チョイの映像の中にかなりの萌えが詰まってますよ〜


・フォークで食べるてる時の「あ〜っん、はむっ」ていうタイミングがツボ
ツインテールのれいな表情が激キャワ
・タンクトップを脱いで水着になるところがヤバス
  水着だとわかっていても脱ぐという行為自体にエロスを感じる <オヤジの感想・その1
・この脱ぐ直前の映像で大きさがわかるんですが
  明らかにこの前の写真集とは違うと思うんですが、どう思いますか?
・あそらくサメとか見てる時だと思うんですが
  「ガチャ!」という物音だけでビックリしちゃうヨワヨワれいにゃに萌え〜
・この後の白い水着は少し遠くから全身を写してるんですが
  谷間の陰影がはっきりわかるのがヤバス(^^; <オヤジの感想・その2
・れいなの横顔が大人っぽかった・・・
・マジっぽい寝顔・・・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
アイマスクをいじってるシーンの後の
  れいにゃの「んっ?」って感じの表情に萌え転がりそうになった!
・BGMが「キラキラ冬のシャイニーG」なところに萌え♪


以上、感想を箇条書きにして見ました。
このアロハロも家宝もんになりそうな予感です(^^;